ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
たぁやん
たぁやん
『てっこつ団』
大阪支部所属
たぁやん1970年代生まれ
みぃちゃん1970年代生まれ
長男高校生
次男中学生
長女小学生
愛犬マイラ11歳
好き勝手やる人間です。週末ヒマなのは家族で私だけという時が多いです。
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月18日

素潜りキャンプin白浜

8月13,14,15日


休みが寸前までハッキリしなかった盆休み…
急遽シュノーケリングと魚突きを目的に、和歌山県白浜に行って来ました!
素潜りキャンプin白浜

湯浅御坊道路のこの時期の込み具合は半端ないので、
家からは150キロの距離ですが、いつもの夜中出発の早朝着!

眠気覚ましに海岸ウロウロ…
素潜りキャンプin白浜

キャンプ場は12時inとのことで、さっそく海で泳ぎ倒します
素潜りキャンプin白浜素潜りキャンプin白浜素潜りキャンプin白浜
って、泳いでる写真ないし( ̄Д ̄;;


砂に埋めるのも、我が家は半端ないですよ(笑)
前回はコチラ素潜りキャンプin白浜
素潜りキャンプin白浜


マイラ素通り(爆)
素潜りキャンプin白浜


さぁ、潜りまっせ~~!!
素潜りキャンプin白浜


ニモも…
素潜りキャンプin白浜


くれぐれも南の島と比較しないようにw( ̄▽ ̄;)
魚突きしたり、フィッシュウォッチングするなら十分な透明度です!
素潜りキャンプin白浜素潜りキャンプin白浜素潜りキャンプin白浜素潜りキャンプin白浜


砂浜にも人が増えてきました!
素潜りキャンプin白浜


スキューバの講習も至る所で…
素潜りキャンプin白浜


10時から設営可能ということでしたが、海の家の管理人さんが人数によってスペースを振り分けるという
なんとも不安なルールのなかなんとか設営!!
暑さで死ぬ!!
素潜りキャンプin白浜


娘は昼寝………そうなっちゃうよね(^_^;)
素潜りキャンプin白浜


晩飯は真夏の定番!ダッチで『おでん』(巨爆)
素潜りキャンプin白浜


そんでもって、まぁここのキャンプ場のうるさいことうるさいこと!
若いグループはたいした事ないですが、ファミグルの団体のド宴会の音量が凄まじい…
ウチは多少離れてましたが、音楽もまたとんでもない音量です^^;
もちろん早朝から深夜まで(爆)


まぁ海の家が管理するキャンプ場なので、こりゃ仕方ないかなってことで
我が家もBGMとして楽しみましたが(笑)
しかしお近くでキャンプされてたファミの方々は悲惨でしたでしょうなぁ…




翌朝は
たかおっちゃんカップル
かっちゃんファミリー
が合流し、朝から海で遊びます!写真ないけど…

設営も無事完了し
素潜りキャンプin白浜


「とれとれ市場」に買い出し、温泉入って
素潜りキャンプin白浜


上品な宴の始まりです…
素潜りキャンプin白浜
素潜りキャンプin白浜


テーブルにはこの日潜って採った「海産物」に加え
海の幸が並びます(^^)v写真ないけど…
素潜りキャンプin白浜


んでもって、こうなっちゃいますよね~(笑)
素潜りキャンプin白浜


そりゃこうなっちゃいますよね~(笑)
素潜りキャンプin白浜


翌朝…ガッツリ潜るためにはこうなっちゃうよね~(笑)
素潜りキャンプin白浜


そりゃ食っちゃうよね~(笑)
素潜りキャンプin白浜


この日も夕暮れまで遊んで撤収となりました。
素潜りキャンプin白浜


帰りにラーメン食って
素潜りキャンプin白浜

温泉入って、無事夜中3時半着で帰宅しました(;^_^A


今回は大人も子供もガッツリ楽しめたキャンプでした!!
一日中こんなに遊んだの久しぶりでしたねぇ(^^)v

あのフルに近い装備を50分で撤収可能にした、みなさんのご協力!
たかおっちゃんの、目覚まし代わりの『いびき』!!
ありがとうございました<(_ _)>
また楽しいキャンプしましょうね~!!!




ちなみに今回使った防水カメラ…
素潜りキャンプin白浜
OLYMPUS Tough TG-810
重い…分厚い…GPS遅い…レンズ暗い…
失敗した…orz













同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
子供の予定より、俺の予定優先!
キャンプしてたら琵琶湖があった!
ハイシーズンに閑散としてるトコが大好き♪
潜り、刺し、喰らう・・・
一か月ほど前の知名湖の話を今更・・・
てっこつカーニバルin芦田湖
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 琵琶湖2016 (2016-09-23 21:30)
 子供の予定より、俺の予定優先! (2015-10-28 20:27)
 キャンプしてたら琵琶湖があった! (2013-09-30 21:31)
 ハイシーズンに閑散としてるトコが大好き♪ (2013-09-01 20:04)
 潜り、刺し、喰らう・・・ (2013-08-19 18:09)
 一か月ほど前の知名湖の話を今更・・・ (2013-06-24 20:22)

この記事へのコメント
こんばんは

海辺のキャンプ 楽しまれましたね。

私 海辺は 学生の時 野郎ばかり5人でやった
キャンプ 一度きり・・・・・・(5人とも熱中症に)

白浜にも熱帯魚いるとは聞いていましたが
こんなにいるんですね。
来年行こうと思います。


>OLYMPUS Tough
 私も ほぼ同じですが
 確かに暗く
 失敗したとは思いますが
 どのメーカーも 同じではないでしょうか?
Posted by shion373shion373 at 2011年08月18日 20:32
こんばんわ〜


しゃもじ忘れたん?(笑)


和歌山の海は綺麗だね〜
大淀は…┓( ̄∇ ̄;)┏

夏の海キャン………無理っすσ(^_^;)
Posted by あつHD at 2011年08月18日 20:34
お疲れさまでした^^

水中写真すばらしいですね♪
このシリーズのカメラ私も工事現場で使っていますよ^^;
この手のカメラでは小さめで好きです。衝撃にも強いし・・・

また楽しい写真ばかりのレポ、やっぱり夏は海ですよね!
・・・ってうちは山行ったけど(笑)
Posted by くたまパパくたまパパ at 2011年08月18日 20:50
まいど~

夏の海キャン、おつかれさまです(^^;
マイラの素通り、さすが大阪の犬ですな、わかってらっしゃる(爆)

暑そ~~~な画ですが、何より楽しそうです。
襲撃行きたかったなぁ・・・
Posted by ゆたか at 2011年08月18日 21:10
こんばんは!

めっちゃ楽しそうなキャンプですね。
海もキレイだし。いいな~

しかし水中写真は難しそうだ・・

たかおっちゃんはどこでもいきますね~タフだね~!
今回も夕ご飯は持って来てくれたんすか?(笑)
Posted by はくりん at 2011年08月18日 21:21
なんか楽しそうやし、海キャン、来シーズンやってみよ…ソロで(爆)
Posted by さんきち at 2011年08月18日 21:25
楽しそうなのが浮かんできますが、最初に絵になるとこもってきたとこが・・・
なかなかカメラマンですね

かっこいいです

そして締めくくりも和気あいあい・・・これはカメラのおかげですね???

夜の楽しい時間を見たかったのですがそれはそれで楽しかったんのでなかったということで・・・
Posted by kuutaman at 2011年08月18日 22:02
海水浴野営 お疲れ様でした。

海の幸 美味そうですね。

素潜りは俺も好きですが 家族で海水浴へは行った事ないですよ。そ~言えば...

『フル装備を50分撤収』は凄いですね。
Posted by kenhage at 2011年08月18日 22:10
毎度です

しかし、しっかり埋められますね~

我が家の娘はそこまで耐えてくれそうにありません(^^;;
Posted by むる at 2011年08月18日 22:11
こんばんは

夏のキャンプって感じですね。
海辺って夜は寝苦しくなかったですか?
Posted by えののえのの at 2011年08月18日 22:30
こんばんはぁ~

海キャンプ・・・したことないけど、楽しそうですねぇ~

我が家真っ黒い子熊がおりますので、、、夏の海は危険です。。。

けど楽しそうですね(^^♪

父子キャンで来年あたりやってみよっかなぁ~

首まで埋めてみたいし、、、(笑)
Posted by ラルフぱぱ at 2011年08月18日 22:53
まいど こんばんわぁ

たかおっちゃんさんも行かれたんですねぇ。

海辺のキャンプって子供の頃に行って以来ないんで

行ってみたいですねぇ。

で、豪華な夕食ですねぇ!
Posted by たかchanたかchan at 2011年08月18日 23:27
こんばんわ~

素潜りキャンプたのしそ~
海の幸を素潜りでゲットされるとは。

それだけ白浜はきれいなんですよね。

あの渋滞さへなければなぁ~
Posted by ほりけん at 2011年08月19日 00:19
shionさん、まいどです!

>私 海辺は 学生の時 野郎ばかり5人でやった
キャンプ 一度きり・・・・・・(5人とも熱中症に)

え~!?海入りましょうよ^^;

>白浜にも熱帯魚いるとは聞いていましたが
こんなにいるんですね。
来年行こうと思います。

白良浜で泳ごうとは思いませんが、こちらは穴場でいいですよ~(^^)v

>私も ほぼ同じですが
 確かに暗く
 失敗したとは思いますが
 どのメーカーも 同じではないでしょうか?

去年から狙ってて、shionさんの記事が決め手になりました(笑)
が、GPSが不要でした…
それのせいで、でかい、重い、バッテリー消費早い。。。
そのくせGPS取得まで5分以上かかる。。。
下のクラスで十分でした…orz
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 07:46
あつさん、まいどです!

>しゃもじ忘れたん?(笑)

あったんちゃいますかねぇ(笑)

>和歌山の海は綺麗だね〜
大淀は…┓( ̄∇ ̄;)┏

やっぱ海はキレイが一番!
ん~、琵琶湖が心配^^;

>夏の海キャン………無理っすσ(^_^;)

毛が砂だらけなるもんね~( ̄~ ̄)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 07:50
お~、最高な海キャンですね。
レポで味わってしまいました!
コットで昼寝が気持ちよさそう!
こんなキレイな魚がいるんですか。

白浜のとれとれ市場、二回行ったことあって
お気に入りの場所です。ワクワクします。
買い出ししてキャンプで焼くって、どんだけ
最高なんですか~~♪
Posted by nanamisaki at 2011年08月19日 08:42
まいどで~す。

当日、あさ5:30のモーニングコールありがとうございました。

いや~、すごいですね。

和歌山でこれだけ綺麗な海、しかも魚介類が豊富で・・・羨ましい。

これならば、食材は現地調達でいけそうですね。(笑)
Posted by ぷよぷよ at 2011年08月19日 09:11
今回もお疲れっす!!

日焼けしすぎてそろそろ皮が…(>_<)


それにしても埋めすぎですな~

相変わらずやることなんでも豪快ですなぁ(^_^;)

その横を素通りするマイラは最高でしたが(笑)


まぁあんだけ海で泳いだからさすがにグロッキーなりましたが

がっつり楽しめてヨカヨカでしたわ(^O^)/
Posted by かっちゃん at 2011年08月19日 09:30
まいどで~す!
白浜は綺麗ですよね!小さい頃に行った覚えがあります。
潮のベタベタとうだるような暑さはイヤですが、海産物パーチーは海キャンの魅力ですね。

この時期の騒音は・・・どうにもならんですね。
Posted by DENNIS at 2011年08月19日 11:19
いやぁ~、水中カメラってイイですね♪
もうこれでプレゼン充分です!!(爆)

夏キャンのやかましい輩は致し方ないですね。
そんなのカマって面倒になるのもタイギーですからね。

続き楽しみにし・・・あっ、もう終わってましたね!
楽しいレポ、ありがとうございます♪
Posted by 和串和串 at 2011年08月19日 14:05
こんにちは

 白浜の海でニモにも会えるんだ。魚が日本海よりカラフル。
 けどキャンプは暑そうですね。

 次のコンデジは防水でオリンパスが候補だったのに、、、
 いまいちでしたか。。。
 来年までゆっくり考えよ~っと。
Posted by fujifuji at 2011年08月19日 15:18
くたまパパさん、まいどです!

>水中写真すばらしいですね♪

いやいやいや、こんなんでいいんでしょうか!?^^;

>このシリーズのカメラ私も工事現場で使っていますよ^^;
この手のカメラでは小さめで好きです。衝撃にも強いし・・・

私もこのシリーズ使ってる監督見たことあります!
もちろん、触りまくってやりました(笑)
ただ私が購入した奴はGPSが付いてるヤツでして、そのせいでデカいんですよ~~
使ってみると、かなりの重量に仕上がっております…orz

>また楽しい写真ばかりのレポ、やっぱり夏は海ですよね!
・・・ってうちは山行ったけど(笑)

今までの経験上分かってたんですが、やっぱ海はなんにでも砂が付くので後が大変です^^;
来年は私も山か川へ。。。
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 16:53
ゆたちゃん、まいどです!

>マイラの素通り、さすが大阪の犬ですな、わかってらっしゃる(爆)

なかなかシュールな画でしょ(笑)

>暑そ~~~な画ですが、何より楽しそうです。
襲撃行きたかったなぁ・・・

言うたなぁ!ホンマやなぁ!?
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 16:55
はくりんさん、まいどです!

>めっちゃ楽しそうなキャンプですね。
海もキレイだし。いいな~

海はキレイで最高でした♪
でもキャンプ場の砂地は勘弁してって感じでした^^;

>しかし水中写真は難しそうだ・・

体うねらせながら撮りました(笑)

>たかおっちゃんはどこでもいきますね~タフだね~!
今回も夕ご飯は持って来てくれたんすか?(笑)

たかおっちゃんは本来予約してたトコをキャンセルしてこちらに…
素晴らしい漢(tonsoku)です(^^)v
夕飯ではなく、ラードを持ってきてくれました!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:00
さんちゃん、まいどです!

海キャンのソロ…ハードに寂しいよ~(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:01
モーレーさん、再び^^;

>オリンパスが候補だったのになぁ~(笑

私も去年から比較重ねてきてて、去年までのモデルなら間違いなくオリンパスでした!
ただし、今年のモデルからGPS搭載が増えてきて、それならばと逝ってしまったのが間違いでした^^;
GPSの付いていない、610という機種ならもっと取り回しいいと思います。
ただレンズ暗いです…
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:17
akkoさん、まいどです!

>楽しそうなのが浮かんできますが、最初に絵になるとこもってきたとこが・・・
なかなかカメラマンですね

いえ、買ったばかりのカメラを見せたい、ただの自慢しいです(爆)

>そして締めくくりも和気あいあい・・・これはカメラのおかげですね???

最期の最後に重い腰上げて撮りましたがな^^;

>夜の楽しい時間を見たかったのですがそれはそれで楽しかったんのでなかったということで・・・

akkoさんと『夏の夜の夢』見たかったなぁ。。。
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:22
kenさん、まいどです!

>海の幸 美味そうですね。

ほんとはもっとあったんですけどねぇ…
写真が…orz

>素潜りは俺も好きですが 家族で海水浴へは行った事ないですよ。そ~言えば...

おぉ、kenさんも素潜り好きですか!!
ヤス自作ニヤリですねぇ。。。
ん~、私も家族で海水浴は2回目ですかね!?
私的にも素潜りスポット以外は敬遠しちゃいます^^;

>『フル装備を50分撤収』は凄いですね。

怒りの撤収でした(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:30
むるさん、まいどです!

>しかし、しっかり埋められますね~

ワハハ…
やるときはキッチリですよ^^;

>我が家の娘はそこまで耐えてくれそうにありません(^^;;

手早くやるのがミソです(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:33
えのさん、まいどです!

>夏のキャンプって感じですね。

確かに^^;
でも次回行くなら、装備最低限にします!

>海辺って夜は寝苦しくなかったですか?

疲れて速攻チーンでしたので分かりません(´ρ`)
たかおっちゃんにも聞いてみて下さい!
となりで唸ってましたので(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:36
ラルフぱぱさん、まいどです!

>海キャンプ・・・したことないけど、楽しそうですねぇ~

釣りキャンにしても、海キャンにしても、自分で採った食材味わえるのは最高ですね!
短所もたっぷりありますが(笑)

>我が家真っ黒い子熊がおりますので、、、夏の海は危険です。。。

え~!青い海で泳ぐラルフ…画になりますがな~~(^^)v

>父子キャンで来年あたりやってみよっかなぁ~

下調べ、念入りにされることお勧めしますよ~~^^;

>首まで埋めてみたいし、、、(笑)

ハハハ…ぜひやってみて下さい!
ウチは鼻だけ出して埋めてみます(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:43
たかchanさん、まいどです!

>たかおっちゃんさんも行かれたんですねぇ。

予約してた所を蹴ってコチラに来てくれました!
素晴らしい漢(buhibuhi)です(^^)v

>海辺のキャンプって子供の頃に行って以来ないんで
行ってみたいですねぇ。

昔は多かったですが、最近は川が主流ですもんねぇ。。。
でも砂がやっかいですわ!

>で、豪華な夕食ですねぇ!

ほんとはもっと…
いや、言い訳はやめておこう…orz
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:55
ほりけんさん、まいどです!

>素潜りキャンプたのしそ~
海の幸を素潜りでゲットされるとは。

岩場が遠浅で続くので、比較的採りやすいです(^^)v

>それだけ白浜はきれいなんですよね。

白良浜はゾッとしますが、こちらはなかなかですよ~♪

>あの渋滞さへなければなぁ~

はいな~!問題はソコです^^;
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月19日 17:58
こんばんは

今日は折角のお誘いなのに・・・スイマセン。

このカメラ、買おうと思っていたんですが良くないの?
コンパクトで完全防水!いいと思っていたのに・・・
Posted by たっくん at 2011年08月19日 20:10
海キャン、お疲れ様でした。
白浜は1回だけ旅行で行ったことがありますが、
確かにリゾートバリバリでしたね。
まあ、朝の7時過ぎから泳いでる人がいたかどうかは不明ですが(笑)

砂に埋めるにしてもなんにしても、
几帳面なのはDNA?(笑)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年08月19日 20:36
まいど~~~(^^)/

白浜!仕事では何度も行った所なんですが、
流石に海に潜った事は無いねぇ~~~(笑)

「クマノミ」に「瑠璃色スズメダイ」も居て
トロピカルな雰囲気が伝わって来ますよ~~!

大阪支部の団結力を見ましたぞ!たかおっちゃんも
相方ちゃんも、皆さん弾けまくりですねぇ~(^^)

7月上旬には、アオダイショウさん所に4張り
店頭在庫で在ったのですが、残念!(><)

8月上旬にはメーカー在庫も含めて・・・・早っ!
既に「ロッジシェルター」完売に成りました!(涙)
『てっこつ団旗』の色合いに良く似合いますねぇ~!

首に掛けたタオルが、夏を思いっきり感じます!(^^)v

from         オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年08月19日 20:51
こんばんは!

結構魚がいるので、驚いています!
沖縄みたいじゃないですか?

実は潮に流されて、沖縄まで行ってしまったとか?(爆)

それにしても、私も最近おもいっきりオッサンになったので、
海鮮BBQにあこがれています。

どこかイイ場所、知りません?
Posted by 39(サンキュー) at 2011年08月19日 21:53
nanamisakiさん、まいどです!

>お~、最高な海キャンですね。
レポで味わってしまいました!

実際は反省点も色々ありました^^;

>白浜のとれとれ市場、二回行ったことあって
お気に入りの場所です。ワクワクします。

おぉ、行かれたことあるんですか!?
海の幸いっぱいのトコですが、地産のものが少ないのが残念です…

>買い出ししてキャンプで焼くって、どんだけ
最高なんですか~~♪

地産地消ってことで、最近は地の物を食べるスタイルになってます…
準備をしてないってのもありますが(笑)

また大阪近辺来られるときは連絡を~~~(^^)v
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 11:32
ぷよぷよさん、まいどです!

暑く楽しいキャンプでしたよ!

>これならば、食材は現地調達でいけそうですね。(笑)

金と腕がいりますが…orz
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 11:34
かっちゃん、まいどです!

皮、私もやばいことになってます(笑)

>その横を素通りするマイラは最高でしたが(笑)

なかなか笑える画でしょ(^^)v

>まぁあんだけ海で泳いだからさすがにグロッキーなりましたが
がっつり楽しめてヨカヨカでしたわ(^O^)/

よく泳いだもんね~~!
また行きたいです!!
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 11:38
デニさん、まいどです!

え~っ、デニさんも白浜行ったことあるんですか!?
凄まじく遠いですねぇ^^;

>潮のベタベタとうだるような暑さはイヤですが、海産物パーチーは海キャンの魅力ですね。

そうそう、海は水温高いから火照った体もなかなか冷えないし…
焼肉はあんまり入らないけど、海産物は入っちゃうんですよね~、歳かな(笑)

>この時期の騒音は・・・どうにもならんですね。

まあ、しゃあないです…
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 12:26
和串さん、まいどです!

>いやぁ~、水中カメラってイイですね♪
もうこれでプレゼン充分です!!(爆)

あれ?もうリストに入っちゃいました!?(笑)
各社出てますからよく吟味して下さい!

>夏キャンのやかましい輩は致し方ないですね。
そんなのカマって面倒になるのもタイギーですからね。

まぁ、海の家ですからしゃあないです^^;

>続き楽しみにし・・・あっ、もう終わってましたね!
楽しいレポ、ありがとうございます♪

和串さんのような詳しいレポ書けません…orz
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 12:29
fujiさん、まいどです!

>白浜の海でニモにも会えるんだ。魚が日本海よりカラフル。
 けどキャンプは暑そうですね。

暑さは強烈ですが、魚は色とりどりでしたよ(^^)v
ナマコもでっかいのいたし…(笑)

>次のコンデジは防水でオリンパスが候補だったのに、、、
 いまいちでしたか。。。

いえいえ、十分いいカメラだとは思いますが
新機能のGPSが余分でした^^;
下のクラスの610がバランス的にも最適かと。。。
まぁ来年には間違いなくいいのが出ると思いますが…orz
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 12:33
たっくんさん、まいどです!

>今日は折角のお誘いなのに・・・スイマセン。

いえいえ、いつでも出来ますから!
しかし相変わらずお忙しいですねぇ^^;

>このカメラ、買おうと思っていたんですが良くないの?
コンパクトで完全防水!いいと思っていたのに・・・

いえいえ、GPS搭載がネックになってまして…
確か各社ラインナップの中で、一番重量級かと(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 13:53
otiinuさん、まいどです!

>白浜は1回だけ旅行で行ったことがありますが、
確かにリゾートバリバリでしたね。

おぉ、otiinuさんも行かれたことあるんですか!?
リゾートバリバリというと、白良浜かなぁ…
今回のトコは、そことは別の人の少ない砂浜です(^^)v

>まあ、朝の7時過ぎから泳いでる人がいたかどうかは不明ですが(笑)

だってそれしかすることないもん…(爆)

>砂に埋めるにしてもなんにしても、
几帳面なのはDNA?(笑)

ただやることムチャクチャなだけ(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 13:57
AME師匠、まいどでございます!

え~、師匠も行かれたことあるんですか!?
大阪から近場で熱帯魚が見れるのは、やはり感動します…

>大阪支部の団結力を見ましたぞ!たかおっちゃんも
相方ちゃんも、皆さん弾けまくりですねぇ~(^^)

たかおっちゃんは常に付き合ってくれる、ナイスガイです(^^)v
子供達にも大人気ですよ!

ありゃりゃ、ロジシェル早くも完売のようですねぇ…
小川さんには生産ロット増加をお願いしたいところです。

>首に掛けたタオルが、夏を思いっきり感じます!(^^)v

設営、撤収時には頭に着用です(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 14:04
39さん、まいどです!

>結構魚がいるので、驚いています!

飽きるほどいます(笑)

>実は潮に流されて、沖縄まで行ってしまったとか?(爆)

漂流じゃないですかw( ̄▽ ̄;)w

>それにしても、私も最近おもいっきりオッサンになったので、
海鮮BBQにあこがれています。

いやいやまだまだ若いじゃないですか!!
ってか、永遠の子供でしょ(爆)
私も牛より海鮮ですねぇ(^^)v

>どこかイイ場所、知りません?

ははっ、大阪支部員に調査させます<(_ _)>
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月21日 14:08
毎度で~~~~す。
遅くなりました^^
暑い中、設営!お疲れ様でした。
しかし、海綺麗やねぇ!海の幸も食べれたし、
IGTも活躍してるし!結果的には良かったでしょう!
今週末、話聞かせて下さい。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年08月22日 22:42
mabooさん、まいどです!

渋滞がとんでもないんで最近は敬遠してましたが
まぁ行ってみればやっぱキレイです(^^)v

海行ったら海の幸食べないとね!

今週末、私の話よりmabooさんの車直撃事件聞きたいです(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2011年08月23日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素潜りキャンプin白浜
    コメント(49)