ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
たぁやん
たぁやん
『てっこつ団』
大阪支部所属
たぁやん1970年代生まれ
みぃちゃん1970年代生まれ
長男高校生
次男中学生
長女小学生
愛犬マイラ11歳
好き勝手やる人間です。週末ヒマなのは家族で私だけという時が多いです。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月18日

来ちゃったんですよ!知名湖に・・・

5月12、13日



そうなんですよ!来ちゃったんですよ、あの人が!!!
すでにご本人この方もブログupしちゃってるんで、思いっきりネタバレなんですよ!!!

来ちゃったんですよ!知名湖に・・・





だからこの方が来ちゃったんですよ! 神奈川から突然・・・
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・
チビリそうなくらいビックリしたんですよ!!!


この御方も来ちゃったんですよ!!
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・来ちゃったんですよ!知名湖に・・・
(素材変わっとるがなっ)


なんとこの御方もいらしたんですよ!!!
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・


で、楽しくキャンプしちゃったんですよ!!!
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・


で、nissenの上に頭落としそうになったんですよ!!!
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・


だから最後はこうなっちゃったんですよ!!!
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・



同じカテゴリー(ソログル)の記事画像
星降ろうが何しようが、酔うてるから知らん・・・
いま酔ってます
キャンプ、カミナリ、アユ、オヤヂ
いい話、いい笑い、いい肴、滝の下で・・・
最近は、アウトドアより家中が健康的らしい・・・大野山
笠置一発!
同じカテゴリー(ソログル)の記事
 星降ろうが何しようが、酔うてるから知らん・・・ (2015-10-21 20:09)
 いま酔ってます (2015-10-20 20:34)
 キャンプ、カミナリ、アユ、オヤヂ (2013-07-12 19:49)
 いい話、いい笑い、いい肴、滝の下で・・・ (2013-07-10 16:39)
 最近は、アウトドアより家中が健康的らしい・・・大野山 (2013-03-12 20:40)
 笠置一発! (2013-01-10 20:15)

この記事へのトラックバック
2012.05.12 SAT ~ 2012.05.13 SUNたかおっちゃん・・・壊れるゼ・・・?今年の目標の1つであったソロ"+1"=父子キャンプ。これまで父娘キャンは何度か行っていたのですが、4歳の息子と2人で...
Plus One【Soleil Orange】at 2012年05月18日 23:49
まったく ナンという思い付き!5月11日夕方、「あっ 関西 行こっ!」『てっこつ団』KENHAGE大阪、兵庫へ「行ってきます!」
おい!KENHAGE 何処へ行く!!【外で楽しく遊びたい!】at 2012年05月23日 22:23
この記事へのコメント
要らなくなった50ください!
Posted by さんきち at 2012年05月18日 16:10
さんちゃん、まいど!

ひっとことも「いらん」なんか言うとらん!!!
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月18日 16:12
おつかれっした。

こういうときはビデオ回しとかなきゃダメだな。
kenさんとの対面時の驚きっぷりを収めたかった(笑)
Posted by ゆたか at 2012年05月18日 16:22
こんばんわ~


コメント開いてたんか・・・orz

kenさん!今度は途中で拾ってね!( ̄(エ) ̄)b


スポ86いつ並べる?(*^^)v
Posted by あつHDあつHD at 2012年05月18日 19:56
kenさん!♪( ´▽`)

いきなりのサプライズ訪問。さぞかし驚いたでしょう!^^
俺もみんなの顔見たいなぁ~。
Posted by ^^tama^^tama at 2012年05月18日 20:21
もっと、ゆっくりしたかったな

次回はゆっくり呑みましょう!(σ`・д・)σ
Posted by ぶるハム at 2012年05月18日 20:30
こんばんは!

惜しい機会を逃しました~(^^;
もう少し仕事が早く終われば…

次のご予定は?
またお願いしま~す♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年05月18日 21:08
本場のお好み焼き!!

行ったコッチが驚いたよ! 旨すぎて!

次回はバッチリ計画してやりましょうね。

しかしあの瞬間の 『言葉を失ったたぁやん』 笑ったぜ! 忘れないよ。

ありがと!!
Posted by kenhage at 2012年05月18日 21:48
ぶははっ!しっかりサプライズだったようで良かったです。

こりゃ今度サプライズ企む時は寝てる人の幕の上から幕建てるくらいしかないね!!
Posted by DENNIS at 2012年05月19日 21:41
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

おっ!ここにも「サプライズ」・・・・が
嬉しいサプライズは、感動を呼ぶからねぇ~~!

天気も良かった様で、何よりでした。

kenさんの椅子落ち心地良さ!分かるなぁ~~!
『スポ86』 たぁやん!どうやった?レポヨロ(^^)v

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月19日 22:22
旦那からコメントがないということなので、お邪魔いたします(笑)

楽しいサプライズってうれしいですよね~

今回はじめてお会いしましたが、めっちゃ楽しそうな方なので、また、
ご一緒できればなぁ・・・

次回はちゃんとぶるハムにも参加してもらいます(笑)
Posted by ぱる♪ at 2012年05月20日 15:27
ゆたちゃん、まいどです!

うん、ビデオのほうが楽だね(笑)
俺も自分がどんな顔してたのか気になる^^;
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:17
あつさん、まいどです!

うん、次回はみんなで!だね!!

86は・・・今週どう!?(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:21
^^tamaさん、まいどです!

こっちはねぇ、♪( ´▽`)←こんな顔じゃなかったですよ(笑)
kenさんって気付いたときは固まったもん(爆)

みんなで逢えたら最高ですね。。。
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:25
ぶるさん、まいどです!

来てくれてありがとね♪
次回はどこだろねぇ、、、要参加ですよ(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:28
39さん、まいどです!

いやいや、仕事あっての趣味ですからね^^;

次の予定、、、サプライズなので予定は分かりません(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:32
kenさん、まいどです!

いや、ほんと固まりましたよ(笑)
でも最っ高のサプライズ、ありがとうございました!(^^)!

みんなで逢えるなら、キャンプでも店でも、本州でも四国でも九州でも
どこでもいいや!

最高の時間でした、三日間♪(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:38
デニさん、まいどです!

ほんっと何かしでかす方ですねぇ、kenさんは(笑)
それが最高にありがたいんですけど| ̄m ̄)

ぶっちゃけ、デニさんの話ガンガン出ました!
俺が興味津々で質問攻めにしたってのもありますがwww

寝てる人の幕の上に幕かぁ。。。
それ、標的はトリガノに限定されますやん(爆)
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:47
AMEさん、まいどです!

そうなんですよ~、こんなビッグサプライズがありまして
バタバタとしておりました(笑)
ほんと感動の3日間でした♪

いや、kenさんマジでnissenの上に頭いってましたからねぇ。。。
で、それを笑いながらほっとく私達(爆)

86,,,お礼も兼ねて詳細レポしちゃいましょうかね・・・
いや、でも譲ったのをすご~く後悔されそうな^^;
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:51
ぱる♪さん、まいどです!

>旦那からコメントがないということなので、お邪魔いたします(笑)

ぶるさん、tamaにしか書かないのにそんなこと言うんですか・・・
大阪支部は支部長筆頭にワガママが多い(笑)

もっとゆっくり話出来れば良かったですけどね~!
そそ、楽しい方というか。。。つつき甲斐がありますよ^^;
Posted by たぁやん at 2012年05月22日 20:58
新年 明けましておめでとうございます。(^^)/

ご家族と共に、清々しい新年をお迎えの事と存じます。

本年も力一杯、フィールドでのご活躍を期待しおります(^^)v

今年も変わりませず、よろしくお願い致します、m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
                by 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月02日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ちゃったんですよ!知名湖に・・・
    コメント(21)