ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
たぁやん
たぁやん
『てっこつ団』
大阪支部所属
たぁやん1970年代生まれ
みぃちゃん1970年代生まれ
長男高校生
次男中学生
長女小学生
愛犬マイラ11歳
好き勝手やる人間です。週末ヒマなのは家族で私だけという時が多いです。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月10日

散り始めた紅葉を眺める

こんばんは!
『パパ』と言う呼び方を変えるタイミングを、完璧に逃した息子を持つ者です・・・



人生にも旬があり、もしかするとそれを見極めた者が成功するのかもしれません。

しかし腐り落ちた実には種があり・・・

散り始めた紅葉を眺める








やがて芽を出し、また花を咲かせることもあるでしょう!

壁にぶつかり、穴に落ち、
見上げれば雨が降り、前を見ようとすると水たまりに足をとられる・・・

しかし思うトコへすすめ!若者よ!!

説教する中年は、実はそういう若者にやる気をもらえる

散り始めた紅葉を眺める









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
皆様のご多幸をお祈りするより、自分の多幸を祈る男
奇跡のタイミング
勝つことが目的ではない、勝とうとする意欲が重要だ!?
考えるだけ損!
野営で呑むか、店で呑むかは問題ではない・・・
家族・友人・それが全て・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 皆様のご多幸をお祈りするより、自分の多幸を祈る男 (2015-01-11 20:02)
 奇跡のタイミング (2013-12-19 22:14)
 勝つことが目的ではない、勝とうとする意欲が重要だ!? (2013-10-31 21:22)
 考えるだけ損! (2013-09-04 20:52)
 野営で呑むか、店で呑むかは問題ではない・・・ (2013-06-17 21:07)
 家族・友人・それが全て・・・ (2013-04-26 23:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散り始めた紅葉を眺める
    コメント(0)