ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
たぁやん
たぁやん
『てっこつ団』
大阪支部所属
たぁやん1970年代生まれ
みぃちゃん1970年代生まれ
長男高校生
次男中学生
長女小学生
愛犬マイラ11歳
好き勝手やる人間です。週末ヒマなのは家族で私だけという時が多いです。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月09日

てっこつカーニバルin出雲

5月、3,4,5日



今回お世話になりました皆様、ありがとうございました!

去年3月のてっこつ応援団in片添では写真2枚で終わった私・・・
今回はガッツリ書いたろなんて思ってましたが、構成する文章力も、時系列をまとめる記憶力もないのを思い出したため、
いつもの如く他の参加者の皆さんにトラバ飛ばしまくって丸投げすることにしました

てっこつカーニバルin出雲
今回のカーニバル・・・

立久恵峡わかあゆの里キャンプ場にて
『立久恵峡わかあゆの里水害復興一周年』に併せ
『てっこつ団結団7周年行事』
として開催されました。


15棟寄せ張り大宴会場があったり
てっこつカーニバルin出雲
てっこつカーニバルin出雲
てっこつカーニバルin出雲



様々なてっこつが並んだり(ほんの一部・・・)
てっこつカーニバルin出雲
てっこつカーニバルin出雲



様々なすっげぇキャンカーが並んだり
てっこつカーニバルin出雲



様々な兄弟が並んだり
てっこつカーニバルin出雲

てっこつカーニバルin出雲
てっこつカーニバルin出雲



堕ちたり
てっこつカーニバルin出雲



団旗伝達式があったり
てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲てっこつカーニバルin出雲



^^tamaさんによる、名誉団長KAIさんからのメッセージの代読があったり
てっこつカーニバルin出雲




大YAKINIKU大会があったり
てっこつカーニバルin出雲




ヤマメの掴み取りあったり
てっこつカーニバルin出雲
てっこつカーニバルin出雲



それを喰らったり
てっこつカーニバルin出雲



重量級がかけっこして地面揺れたり
てっこつカーニバルin出雲



餅つきしたり
てっこつカーニバルin出雲



人前式で愛を誓ったり
てっこつカーニバルin出雲



ケーキカットあったり
てっこつカーニバルin出雲



間違ったり
てっこつカーニバルin出雲



ケーキカットあったり
てっこつカーニバルin出雲



やっぱりまた間違ったり
てっこつカーニバルin出雲



さわやかなkissあったり
てっこつカーニバルin出雲



ケモノになったり
てっこつカーニバルin出雲



I木さんのオサレバーがあったり
てっこつカーニバルin出雲



^^tamaさんが『団員たるもの』を語ったり
てっこつカーニバルin出雲



paoさんのアークに恐る恐る近づいてみたり
てっこつカーニバルin出雲



あの幕いいなぁ~って思ったり
てっこつカーニバルin出雲



エクセレントな幕で宴会始めたり(ウソです・・・)
てっこつカーニバルin出雲



takechanの働きぶりに感動したり
てっこつカーニバルin出雲



目の前を変な物体が横切ったり
てっこつカーニバルin出雲



記念撮影したり
てっこつカーニバルin出雲



最後の食事が名残惜しかったり
てっこつカーニバルin出雲



takechanに「お前らまだまだ甘いんじゃ!コラ!!」って怒られたり
てっこつカーニバルin出雲



おばやんさんに至福の一杯をご馳走になり、帰路につきました!
てっこつカーニバルin出雲



お逢いした方があまりに多いため、おひとりおひとりは割愛させて頂きますが、
AME師匠を始め、YAKIさん、むるちゃん、takechan、てるゆきさん、ゼブちゃん、伊藤さん、Jr....
計画から準備、当日の進行とありがとうございました!
我々関西勢、ただ楽しむだけで何も出来ず申し訳ありませんでした!!!



今回初めてお逢いした団員の方、徳ちゃん、paoさん、これからもよろしくお願い致します。

以前お逢いしてから入団された、koutarouさん、ゼブちゃん、kazuchan&ヒーさん、しげぱぱ、
改めましておめでとうございます!久しぶりに逢えて楽しかったよ♪

そして今回目出度く入団となった、ぱぱこさん、Karenさん、おめでとうございます!
筆不精なもので、なかなかコメ入れること出来ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

団員でない参加者の方々、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました<(_ _)>
今回のような、大きな催しはてっこつ団だけでは出来ません。
共感して参加して頂ける皆さんがあっての、盛大な復興&結団7周年イベントができました<(_ _)>
横で「何もしてないお前が言うな!」と嫁が申しておりますが・・・
多くはAMERICAさんのお知り合いという絡みでの参加だったとは思いますが、
既にひとつ三角屋根の下で、呑み、語り合った仲です。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

^^tama兄!ほんと逢えて最高だった♪
でもね、嫁に^^tama兄逢わすのはデメリットも多いってことに気付いた・・・
俺の最悪さがハンパなく目立つ(爆)

惜しむらくは、皆さんとお話しする時間が余りにも少なかったことです。
AMEさん、師匠の力でもっと大型連休できませんかねぇ・・・!?








同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
子供の予定より、俺の予定優先!
キャンプしてたら琵琶湖があった!
ハイシーズンに閑散としてるトコが大好き♪
潜り、刺し、喰らう・・・
一か月ほど前の知名湖の話を今更・・・
てっこつカーニバルin芦田湖
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 琵琶湖2016 (2016-09-23 21:30)
 子供の予定より、俺の予定優先! (2015-10-28 20:27)
 キャンプしてたら琵琶湖があった! (2013-09-30 21:31)
 ハイシーズンに閑散としてるトコが大好き♪ (2013-09-01 20:04)
 潜り、刺し、喰らう・・・ (2013-08-19 18:09)
 一か月ほど前の知名湖の話を今更・・・ (2013-06-24 20:22)

この記事へのトラックバック
GW後半(5月3日~5日)、盛大なグルキャンに参加してまいりました※しげパパさん、完全に切れていてスミマセン風雨に加えアクシデントもありたいへんなキャンプになりましたが、地元キ...
てっこつカーニバル in 出雲【PHOTO LIFE OF ARROWS】at 2012年05月09日 20:50
2012.05.03 THU ~ 2012.05.05 SAT立久恵峡わかあゆの里キャンプ場 復興1周年記念てっこつ団 結団7周年記念てっこつカーニバル in 出雲へファミで参加して参りました。今回、悪天候だったり、楽し...
てっこつカーニバル in 出雲【Soleil Orange】at 2012年05月09日 22:04
『てっこつカーニバルin出雲』 開催終了!平成24年5月3日(祝木)4日(祝土)5日(祝日)の3日間の日程で、島根県出雲市乙立町にある 『立久恵峡 わかあゆの里キャンプ場』 を会場に『立久恵峡 わ...
『てっこつカーニバルin出雲』 開催終了!【America with freeⅡ】at 2012年05月10日 00:36
さあ!満を持してのUPです(^_-)-☆(本当は書き上げていたものが消えて意気消沈・・・)GW後半5/3~5にかけて島根県は出雲市、わかあゆの里にて行われました「てっこつカーニバルin出雲」...
てっこつカーニバルin出雲その1^^【思い立ったら即キャンプ】at 2012年05月12日 01:31
この記事へのコメント
今回はお疲れ様でした~

何もしてないといいながら、たぁやんさんの働きぶりにも感心してましたよ~

てっこつ団の呼び出しには、子供と戯れたりして、参加できなかったですが、
かわりにでかい人が参加してくれてたので、許してください(笑)

また、関西でやるときにはお邪魔いたしますので、よろしくお願いします^^
Posted by ぱる♪ at 2012年05月09日 20:27
遠方より カーニバル参加お疲れ様でした!

しかし、写真もキレイだし レポも面白いし
かなりハマりました(^^)

久しぶりにお会いできてうれしかったです!(^^)!
今度は 関西遠征をしたいです(^o^)

そして、機会があれば、ダンスセッションもしたいです<(`^´)>
Posted by ZEBR@ at 2012年05月09日 20:27
遠いところお疲れ様でした。
天候は悪かったんですが、てっこつ団の皆様のおかげで
思い出に残るキャンプになりました♪

うちの人見知りダンナも、たあやんさんみたいな
イケ旦キャンパーに改造しようと思います!!

またお会いしましょう♪
Posted by サッキーサッキー at 2012年05月09日 21:13
遠方からほんとにありがとうございました~!
到着から出発されるまでほんと盛り上げて
いただき感謝感謝です!

お好み焼き美味かったよ~

今回自由な動きができず、フィールドまで
突撃してお話しすることができずごめんなさいですぅ~

今度は、関西まで遠征しようかなv(^^)

楽しいイベントまた皆さんで協力してやちゃいましょうね~♪

たぁやんご家族みなさまほんまにありがとうねぇ m(__)m
Posted by YAKINIKU at 2012年05月09日 21:24
お疲れ様でした

月夜の写真良いですね~こんなのいつの間に撮影したんでしょうか
ずっと飲みっぱなしかと思ってました(笑)

次回もよろしくお願いします
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月09日 21:28
お邪魔な物体 「てるゆき」です。(爆)
色んな3兄弟 画像ほしい~!!

ほんま皆さんの協力あってのカーニバルでしたね。
サンダーさん親子 野営仙人の会 ほんま感謝です。

またみんなで集えるの楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2012年05月09日 21:38
お疲れさまでした〜
今回もあまり話が出来ず…(泣)

次回はゆっくりまったりやりましょ(^^)
Posted by Miya at 2012年05月09日 21:54
遠方からお疲れ様でした

たぁやんのお好み焼き子供が旨い、旨いの連発でしたよ

久々会えて嬉しかったです
今度会うときは面白いネタは無いと思いますが相手して下さいね(笑)
Posted by むる at 2012年05月09日 22:06
おつかれっした!
じゃ、また週末に(*´▽`)ノ
Posted by ゆたかゆたか at 2012年05月09日 23:26
とても楽しいカーニバルにお誘い頂きまして
有難う御座いました。
またよろしくお願いします。
Posted by いけちゃん at 2012年05月10日 00:08
しまった!(><)

絶品の『お好み焼!』食い損ねた・・・どうしょう(笑)
たぁやん!じゃぁ~~~次回と言う事で・・・(^^)

おぉ~~い!と言えば飛んで来る。懲りない皆さんは
本当に素晴らしい。流石『てっこつ団』団員です(^^)v

たぁやん!ありがとう。

共に 『てっこつ団』 アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月10日 00:20
こんにちは。

今回、お誘い頂き有難うございました。
ブログ上でしかお会いできない方々に「生」で会うことができて感動モノでした。
家族共々楽しく過ごせた3日間でした。本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by ぷよぷよぷよぷよ at 2012年05月10日 10:09
何時も何時も迷惑かけてゴメンね…うっうっ(*_*)
何時も何時も有難うね…
Posted by さんきちさんきち at 2012年05月10日 12:34
まいどお世話になりましたm(_ _)m

本当会えて良かったよ^^
また会いに行きます!そんときゃまた遊んでね!



団員たるもの。。語ったりしてませんよ!(; ̄O ̄)
Posted by ^^tama at 2012年05月10日 16:48
てっこつカーニバル遠征お疲れ様でした。

しかし、、、

スケール、派手さ、賑やかさetc
凄いの一言に尽きます\(◎o◎)/!

地味な我が家はGW最終日にかろうじてひっそりとキャンプしてました。

次はオヤジキャンかなと
思ってます。

月夜に映えるてっこつ!美しいです。
Posted by うららうらら at 2012年05月10日 19:32
おつかれさ~ん♪

今度はそっちでやらかしますかね~!!
よろしくね~(^0^)V
Posted by takechantakechan at 2012年05月10日 21:09
こんばんは~!!

歴史的なカーニバルに誘って頂きありがとうございました!!

団の方々の おもてなしや 結束力のすごさ! またイベントやブログでしかお会いできなかった方々ともお会いでき本当に楽しい時間でした。
今後とも宜しくお願いいたします。

また一緒にキャンプやりましょね~!!^^
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2012年05月10日 21:55
ぱる♪さん、まいどです!

いやいや、ほんと何も出来ずでしたよ・・・
ぱる♪さん、ブルさんには色々お仕事して貰って助かりました!

また関西集まりましょうね~!

たかおっちゃん、あおさんとブルさんが並ぶと、ブルさんがむちゃスマートに見えたのには笑った(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月11日 17:40
ゼブちゃん、まいどです!

ほんとお世話になりました。
再会って嬉しいもんだね!

ダンス、次回はヤツもレベルupしてるでしょう!
そんときは頼みます(*´∀`*)
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 17:47
サッキーさん、まいどです!

お疲れ様でした♪
イケ旦!?そんなヤツいました!?(゚Д゚≡゚д゚)

これから共にてっこつ団!
また早いとこ再会したいもんです( ´艸`)
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 17:51
YAKIさん、まいどです!

体がまだまだ本調子じゃない中、本当にお疲れ様でしたm(__)m

やっぱオブザーバーの力はすごいです!
何もお手伝い出来ませんでしたが、楽しい時間ありがとうございました!

今年は谷行っちゃいますからねぇ( ´艸`)
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 17:55
あおさん、まいどです!

お疲れ様でした!

ん~、なんかいつの間にか撮ってた(笑)

次回。。。どこなんやろ!?( ̄▽ ̄)
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 17:59
てるゆきさん、まいどです!

お疲れ様でした!
ほんっとにお世話になりましたm(__)m

3兄弟、いい味出てますよねぇ( ´艸`)

早いとこまたやっちゃいたいですね♪

色々と諸々とありがとうございました!!!
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:02
Miyaさん、まいどです!

お疲れ様でした!

あれだけ多いとお話もままなりませんねぇ(´д`;)

次回はほんと!バカ話に花咲かせましょうね♪
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:04
むるちゃん、まいどです!

お疲れ様でした!
体調悪かったの!?何も手伝えずごめんね(´д`)

お好みまた家で修行しときます( ̄^ ̄)ゞ

次の再会、楽しみにしてます!おもろネタも( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:14
ゆたちゃん、まいどです!

お疲れ様でした!

風呂のリサーチ不足が響いたね(笑)

じゃ、明日(*゚▽゚)ノ
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:17
いけちゃん、まいどです!

遠いところお疲れ様でした!

ちろりんどうやったかな!?

今度はまったりソロでも楽しみましょう♪
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:21
AMEさん、まいどです!

今回は本当にお疲れ様でしたm(__)m
団員でありながら、何もせずただ喰らい、呑むだけの無法者で申し訳ありませんでした(T^T)

我々がこうして普段の生活に戻っていくなかでも、AMEさんは荷物引き取り、配送、写真整理、ブログup、団旗製作、諸々の連絡業務etc。。。
ありがとうございます!

体労って下さい。
残り少ない〇がこれ以上抜けないかと心配してますから。。。

また近いうちお逢い出来ること、楽しみにしております!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:30
ぷよちゃん、まいどです!

家族での参加、私も嬉しかったです!
こちらこそありがとう!

今後とも。。。まずいい現場を回してくれ(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 18:33
さんちゃん、まいどです!

家族でお疲れ様でした!
楽しめたかなぁ!?
みんなが楽しめるキャンプ目指して、お互い精進しましょう(`_´)ゞ
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 21:45
^^tamaさん、まいどです!

遠距離参加、ほんとお疲れ様でしたm(__)m
あれだけ時間あったのに、なかなかお邪魔することも出来ず残念でなりません!(T^T)

再会の握手から別れの手を振るまでがあっという間でした。。。
早いとこ九州お邪魔して、ゆっくりまったりしたいもんです!

本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!

あれ!?語ってませんでしたっけ!?(笑)
Posted by たぁやん at 2012年05月11日 21:55
うららさん、まいどです!

確かにすごい人数でした(笑)
色々なイベントもやって頂けましたし
これで名誉団長、団長がいてくれたら・・・
すんごいことになってたでしょうね^^;

オヤジキャン、どこにします!?
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月11日 21:59
たぁやんさん、いつも広島にはない関西のノリで楽しませてもらっています。
遠方よりお疲れ様でした。
また奥様も交えてゆっくり飲み明かしましょー
人見知りのうちの旦那はいないかもしれませんが・・・
Posted by kazuchan&ヒー at 2012年05月11日 22:02
takechan、まいどです!

いやぁ、ほんっとにお世話になりました<(_ _)>
何も出来ずに申し訳ないです・・・

見返りを求めず持て成す気持ち、情けないことに私にはありませんorz
皆さんを見習い、少しでも近づけるよう滝にでも打たれてきます、夏に・・・

関西にも来てね~!
ばっちり接待しますよ!店で(笑)
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月11日 22:05
亀ちゃん、まいどです!

お疲れ様でした~!
いい出会いたくさんあって良かった良かった♪

日々の生活に疲れ残さない程度に、これからも楽しみましょう(^^)v
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月11日 22:14
kazuchan&ヒーさん、まいどです!

お疲れ様でした~!
もっともっと楽しい話したかったですが、まだまだ時間が足りませんでした^^;
うん、次回は嫁を頼むね !
私はヒーさん引っ張り出して呑んどくわ(笑)

あの~、私広島県人ですけど!?(爆)
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月11日 22:17
お疲れ様でした。
今回初参加となりました我が家ですが、
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

大阪支部の方々は楽しい方が多いですね~。
ちょこっと周りにいただけの私ですが、それだけでも楽しかったです。

またご一緒しましたら、よろしくお願いします。
お気に入りに登録させてくださいね♪
Posted by karen at 2012年05月12日 10:03
karenさん、こんにちは~!
遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

大阪支部・・・ひとりだけ変なのがいますね~(笑)
エサ与えると、もっと芸してくれますよ♪

karenさんのスタイル、また勉強させて下さい!
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年05月18日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつカーニバルin出雲
    コメント(38)