ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
たぁやん
たぁやん
『てっこつ団』
大阪支部所属
たぁやん1970年代生まれ
みぃちゃん1970年代生まれ
長男高校生
次男中学生
長女小学生
愛犬マイラ11歳
好き勝手やる人間です。週末ヒマなのは家族で私だけという時が多いです。
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月14日

鹿児島で生き埋め!?

はい、またしてもいつもの季節外れの自己中心的回顧録!

今年の盆は嫁の田舎がある鹿児島に旅行に行ってきました。

鹿児島で生き埋め!?



当初飛行機の予定が、

まあ、値段全然違うべ

ということで車で行くことに!!


宮崎、鹿児島のいろんなトコに親戚が散らばっているので

アッチへ行きダッシュ、コッチへ行きダッシュ

その合間、鹿児島は佐多町近くの海辺でのこと・・・


この日、天気は良くなかったんですが

時間も少しあるし、せっかくやから海行こうや

ということで、道路脇に看板の出ていた海水浴場(名前は忘れたタラ~)に行くことに・・・

昼ぐらいでしたが、ほぼ貸切り状態アップ

しかも無料駐車場、無料シャワー付きw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


う~ん、鹿児島って贅沢ハート



そして早速






埋める!




え!?何を!?









これでんがな!!





鹿児島で生き埋め!? 





そんでもって・・・


チーンクラッカー
鹿児島で生き埋め!?



ワーイワーイ黄色い星

鹿児島で生き埋め!?




次はお前ぢゃハート
鹿児島で生き埋め!?


鹿児島で生き埋め!?

( ̄へ ̄|||) ウーム、まだ埋め込み方が足らん!!



次はお前ぢゃハート
鹿児島で生き埋め!?


ひいて~
鹿児島で生き埋め!?


                            
ひいて~
鹿児島で生き埋め!?


                         
さらにひいて~
鹿児島で生き埋め!?

ポツ~ン・・・・・・・














ギャハハハハ(^◇^)


ひどい親です・・・( -_-)フッ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
皆様のご多幸をお祈りするより、自分の多幸を祈る男
奇跡のタイミング
散り始めた紅葉を眺める
勝つことが目的ではない、勝とうとする意欲が重要だ!?
考えるだけ損!
野営で呑むか、店で呑むかは問題ではない・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 皆様のご多幸をお祈りするより、自分の多幸を祈る男 (2015-01-11 20:02)
 奇跡のタイミング (2013-12-19 22:14)
 散り始めた紅葉を眺める (2013-12-10 21:41)
 勝つことが目的ではない、勝とうとする意欲が重要だ!? (2013-10-31 21:22)
 考えるだけ損! (2013-09-04 20:52)
 野営で呑むか、店で呑むかは問題ではない・・・ (2013-06-17 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは。たかおっちゃんです。

たぁやんさんの事を知らない方が見たら心配する内容ですな(笑)

失礼ながら僕は腹を抱えて笑いましたが(爆)


ちなみにウチの田舎は鹿児島です(笑)

根占という大隈半島の南のほうです(母方の田舎ですがね)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月14日 20:22
たかおっちゃんさん、こんばんは!

笑って頂き光栄です。これ、笑ってもらえなければ、普通にただのひどい親になりますから(笑)

根占なんですか!?びっくりですw(゚o゚)w オオー!
佐多町に行くには間違いなく通ります。
今年は台風の影響で海水浴場が立ち入り禁止になってました!道路も少し前まで封鎖だったようです。キャンプ場、道の駅もありますよね(^o^)

佐多に泊まった時は、根占のネッピー館に行きます(^_^;)
今回、嫁の婆ちゃんの初盆も兼ねて行ったのですが、その葬式も根占でやりました。

なんか縁があるんですかねえ(゜o゜)

世間は狭いものですね…(汗)
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月14日 21:19
すげーーーーーーー!!!!!!!!

宮崎出身のわたしでもこんなにきれいに埋めたことないのに。。。

出身は関係ないか(^_^;)はははっ

今度帰ったらやってみよ~っと(^^ゞ
Posted by さらママ at 2010年12月15日 21:21
こんばんは

鹿児島で生き埋め

てっきり 指宿でも行ったのかと
思いました。

ほんとに 生き埋め・・・・・

ひどい親というより
私はセンスある親だと思います。
Posted by shion373shion373 at 2010年12月15日 21:34
さらママさん、こんばんは!

毎度毎度、ご訪問くださってありがとうございやすm(__)m

ほぉ~、宮崎ですか!いい所ですよねえ(^o^)
都城に親戚がいますので、今回ももちろん寄りました!口蹄疫の影響がまだまだあって、いたる所で白い粉がありました。
お身内の方も、色んな意味でご苦労があったと察します(>_<)


>今度帰ったらやってみよ~っと

いやいや、そこまで行かなくても来年の夏、近場でぜひ!生き埋め職人3人でSARAちゃんを料理させていただきます(゚ー゚☆キラッ
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月15日 22:45
shion373さん、こんばんは(・o・)ゞ

鹿児島、生き埋めから指宿を連想されるなんて
さすがですねえ(-""-;)ムム・・・

3年くらい前でしたか・・・指宿の砂風呂、家族で入って、僕以外3分で出てました…(-゛-メ) ヒクヒク

>ひどい親というより
私はセンスある親だと思います。

センス………えっ、どこに(ゝ_ξ) ゴシゴシ
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月15日 23:10
たぁやんさん こんばんは^^

めちゃめちゃ楽しい帰省・海水浴ですね♪
しかも空いてる海水浴場でうらやましいです・・・

鹿児島・・・焼酎はよく買います(笑)
与論島は行ったことがあるのですが九州本土には行ったことがありません^^;
いつかキャンプしながら行ってみたいです^^
Posted by くたまパパ at 2010年12月16日 23:07
くたまパパさん、こんにちは!

なんか意地になって掘ってました、僕が…(笑)


>いつかキャンプしながら行ってみたいです

そうですねえ、いいキャンプ場が山ほどあるんで、長い休みとってのんびりキャンプしながら周ってみたいものです・・・
夢のまた夢やなあ^^;
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月17日 06:00
こんばんは
おひさしぶりっす。 お腹・・・・・ぷよぷよです。
ブログとはぜんぜん関係ないのですが・・・。
実は、    明日、    とうとう、     念願の、     待ちに待った
    あの    例の       ヤツを       



明日、報告しまーーす。
Posted by ぷよぷよです at 2010年12月17日 21:34
ぷよぷよさん、こんばんは!

例のヤツ…って、もしかして…あの…てっこつの…?
え~、買っちゃうの~?

うらやまし過ぎる<(`^´)>
よう嫁さんのお許しが(笑)

でもこれで大物は終わりやねえ!でわ、来月デビュー戦ぜひ一緒に行きましょう!!

(-_-)ウーム寒さ対策大丈夫かな!?


てか、ブログに対してのコメ少しは書けや(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月18日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島で生き埋め!?
    コメント(10)