ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
たぁやん
たぁやん
『てっこつ団』
大阪支部所属
たぁやん1970年代生まれ
みぃちゃん1970年代生まれ
長男高校生
次男中学生
長女小学生
愛犬マイラ11歳
好き勝手やる人間です。週末ヒマなのは家族で私だけという時が多いです。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月12日

リアルアイズ お別れ会

うちの息子たち、ヒップホップダンスを習ってるのですが、本日は息子含め3人がスーパーキッズクラスからジュニアコースへと移動するため、お別れ会という名の飲み会汗です。

リアルアイズ お別れ会



ダンススクールこちら

長男がダンスを始めて5年弱となりますが、これほど普段の生活に食い込んでくるとは思ってもいませんでしたタラ~

息子はもちろん、私たちもいい仲間に恵まれたからこそ、ここまでやってこれたのだと思います
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


我がリアルアイズ主宰のA-sh先生ですよ
リアルアイズ お別れ会
どこ見てんすか!?





リアルアイズ お別れ会
貸切り状態・・・手前はIKUE先生キラキラ




A-sh先生と僕は同い年。いろんなお話が出来て、非常に内容のある飲み会となりました。

このメンバーでダンスをすることはもうないんやなと思うと、少しさびしい気持ちになりますが、みんなステップ登っていかなアカンもんね!

リアルアイズ お別れ会
A's clutch & Gold-Ize 




ケーキあり、プレゼントありで楽しいお別れ会になりました。

リアルアイズ お別れ会リアルアイズ お別れ会リアルアイズ お別れ会リアルアイズ お別れ会






最後に・・・



あの~、この写真upしてもいいってみんな言ったよね!?


言ったよね!?




じゃあ






ホントに









いくよ!?


ドーン!!
 
リアルアイズ お別れ会
モエ・・・(゚∇^d) グッ!!






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
皆様のご多幸をお祈りするより、自分の多幸を祈る男
奇跡のタイミング
散り始めた紅葉を眺める
勝つことが目的ではない、勝とうとする意欲が重要だ!?
考えるだけ損!
野営で呑むか、店で呑むかは問題ではない・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 皆様のご多幸をお祈りするより、自分の多幸を祈る男 (2015-01-11 20:02)
 奇跡のタイミング (2013-12-19 22:14)
 散り始めた紅葉を眺める (2013-12-10 21:41)
 勝つことが目的ではない、勝とうとする意欲が重要だ!? (2013-10-31 21:22)
 考えるだけ損! (2013-09-04 20:52)
 野営で呑むか、店で呑むかは問題ではない・・・ (2013-06-17 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは。たかおっちゃんです。

ヒップホップダンスですか~^^

目指せエグザイルですな!!

僕が中学生の頃はダンス甲子園(古っ!)絶頂期で

学校の廊下にダンボールなんか敷いて練習したもんです(笑)

今はお腹にお肉が付いたので何も出来ないでしょう(汗)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年12月13日 22:38
たかおっちゃんさん、こんばんは!

ダンス甲子園、もちろん僕のときも絶頂期でしたよ(笑)

今はそれを見ていた当時の子供が親となって、子供にダンスやらしてる、時の流れは早いものです(^_^;)

ちなみに、あの時№1やったL.L.Brs.が審査員してる大会で、うちのチームがL.L.Brs賞もらいました!

「あっ、まだやってたんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」
てな感じでしたけど・・・
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月14日 00:08
コンニチハ~♪こんなブログをしてるなんてびっくり!!たっちゃん、凄いやぁん☆リアルアイズのお別れ会をこんなに大々的に載せてくれて~♪私、参加できなかったのが残念・・・ぶっ倒れてました><
長かったようで短くて、短かったようで長くて、このメンバーで活動してきた何年間は、子供たちはもちろん、親達も貴重な体験・素敵な思い出を作らせてもらったと思います。去年、りほが抜けて、今年はけいと・あいな・せりなが抜けて、本当ぽっかり穴が開いたような状態ですが、そうは言ってられません!!それぞれ目標を持って新しいスタートを切ったんですよね~親は後でそっと?見守っていきましょう!!このメンバーでの飲み会、ぜひまた開催しましょう♪個人的には、キャンプ一緒に行きましょう♪
最後に・・変顔写真、いっちばんブッサイクな子=モエの親の顔見たいわ!!笑
Posted by モエノハハ at 2010年12月14日 14:06
スーパーキッズ!ってすごい感じなんだろうな~  

運動神経、リズム感、やら無いとスーパーキッズクラスにははいれない
                                          んにゃろな~ 
                                          子供たちの楽しそうな声が聞こえてきそうな写真(*^_^*) 

ジュニアクラスでも又ガンバッテ!(^^)! 
Posted by さらママ at 2010年12月14日 17:01
モエノハハさんこんにちは!訪問ありがとうね(^O^)/

今回は会えなくて残念でした。もう良くなった!?

スーパーキッズ、次は3代目ってことになるんかな?なんか過ぎてしまえばあっという間でしたけど、ハラハラさせてくれたり、ドキドキさせてくれたり、イライラさせてくれたり・・・色々あったねえヽ( ´ー`)ノフッ

スーパーキッズに入ったのがあとの方やったってこともあって、実は最初なかなか馴染めませんでした。でも飲みに行ったり、子供たちが来てくれたりして、仲間意識を段々と強く感じるようになりました…
いいメンバーといい親御さんたちがいたからこそ、ここまで楽しく続けてこれたんです。ありがとう!!
モエの髪、いつまでもみぃちゃん担当やからね(^O^)/

…っていう俺の意外な一面、誰が興味あんねん(`Д´)


追伸

キャンプは行かなアカンで!!
また見てね~
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月14日 17:47
さらママさん、おつかれさまです(^o^)

うちの子は最初リズム感ゼロでした(^_^;)
鍛えたら出来るようになるもんなんですねえ。

次は弟がスーパーキッズに・・・
ムリやろなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また日曜日にでもみんなで遊びに来てね!キャンプ行ってなければいると思いますんで・・・・・・(゚_゚i)・・・
Posted by たぁやんたぁやん at 2010年12月14日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルアイズ お別れ会
    コメント(6)